2006年09月03日

細木に今夜はワインをふりかけ

本格的につまらない。俺が。俺がつまらない。そうなのだ、世の中がつまらないのは、世の中がつまらないのじゃなくて、俺がつまらないのだ。ここに貴方がいないのが寂しいのじゃなくて、ここに貴方がいないと思うことが寂しいのだ。それがいちばん大事なのだ。何言ってるのかさっぱりわからない。消えたい。

最近なぜか明菜様と百恵ちゃん祭りが自分内で開催されているのだが、Youtubeをはじめ百恵ちゃんの動画ってあんまり落ちてないのな。全然めっかりません。明菜様のは結構見まくってそのかっちょよさに痺れていたのだが。もっと百恵様の冷たい視線に萌え倒したいぞぞぞ。


さて今晩はアジアカップ予選のサウジ戦ですね。結構なじみがあるように思えて実は久々の対戦。そう、サウジ戦といえば一つは96年アトランタ五輪予選、出場決定がかかったあの白熱の一戦(前園ぉ〜)、もう一つは00年アジアカップ決勝戦。どっちもキーパーは守護神モードの川口だった。そう考えると長いよねえ、川口も。

準備期間や現メンバーの経験、日程、アウェイであることなどもろもろ考えると厳しい一戦だろうし負けてもある意味仕方ないだろう。というか、これで勝ったらなかなかすごいよ。次のイエメン戦と合わせて勝ち点3〜4取れれば十分満足しておかなければならないでしょう。別に予選を全勝したからって何かご褒美があるわけでないし。というか、2位以内に入ればいいわけなのでぶっちゃけイエメンに負けなければ何も問題はないですな。まだ漕ぎ出したばかりの船だし、とりあえずは見守ろうと。


ということで札幌競馬場にコスモバルク見に行ってきます。初生バルク。
posted by TSU-KA at 13:35| Comment(54) | TrackBack(0) | 蹴球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

