2006年05月05日

ちょっとずつ復活中

冬眠から覚めました。TSU-KAです。名前変わってるが気にするな!や、「TSUKASA」だと作曲家の方がいるんで、前から気になってたんすよね。なのでこれを期に。よろしくお願いします、つーかです。

とりあえずここでぼちぼちやっていきます。やる気のない感じでやっていきます。シンプルなのが好きなんだ。シンプルすぎて目が痛い。白すぎる。もうテキストも白くしちゃおうかな、っていうぐらい白い。まあデザインセンスがないので、こんなもんで。

「J-POP CRAZY」の過去ログは全部残してあります。サイドバーのリンクのとこから飛べます。自分で読み返すのも恥ずかしいのが沢山あるけど。でも自分が人様のサイトを見る場合、ログが突然なくなるのは実にショックなので。

「TSUKASAの巣」のほうは、まあろくに使わないで終わったんですが、整理して残すのはどこかしらに残しときます。しょーもないのは消すけど。

と、いうわけで、蛇行運転ではありますが、今後ともお付き合いくださる方はお付き合いくだされ。ではっ。
posted by TSU-KA at 20:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記・雑記・メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおーTSUKASAさん…じゃなくてTSU-KAさん!復活!
もう更新ないのかなと寂しい思いでした。ほんとに良かったー!

「まだ生きてるよ」名曲ですよね。うちだって電気屋だ!(まいどあり!)
Posted by at 2006年05月05日 22:22
帰還お疲れさまです。杜塚さんも一時更新が途絶えてたりして、何とも寂しい気分になっていたのですが、またお二方とも復帰されたようで嬉しいです(いやもう、本気でネットから解脱されたのかと思ってました・・・)今後ともよろしくお願いします。
で、こんな時にアコギな借金取りみたいで気が滅入るのですが、クロスレビューのほう、引き続きお願いしちゃってもよろしいでしょうか?
(ご負担でしたら、断っていただいて構いません)
Posted by ガルシアの首 at 2006年05月05日 22:31
つ、つ、つ、ついに来た――っっ。
今年の北海道の冬はいつにもまして厳しかった……。
やっと、雪解けなんですね。

ヘッダの「まだわからない」に笑いました。
いつまでピーターパンなんだよっ、どれだけ青い鳥探してるんだよっっ。
Posted by まこりん at 2006年05月05日 23:34
おおお。早くも皆さんリアクションくださって、感涙しております・・・。本当にすみませんでしたねぇ。

>蝿さん
おおっ、コメンツ第一号!いやぁー、寂しいなんて言われたらなんだか胸キュンしてしまいますね。べ、べつにアンタのために戻ってきたわけじゃないんだからね!(流行のツンデレに乗り)
サイトのほうも相変わらず快調なようで蝿さんのモチベーションを70%分けて欲しいです。今後はなるたけ蝿さんのように短くてもおもろいレビューが書きたいなあ、と思ったり。って、長文書く力がないだけだが。

>ガルシアさん
ああああああ。今回最も迷惑かけてしまったのはガルシアさんに対してです・・・。本当に申し訳ないです。切腹ものであります。「J-POP批評」出るたび買っていますが、ガルシアさんがまったく遠い存在になってしまったようで胸を締めつけられる毎日です。
クロスレビューの件ですが・・・って、もしかして私待ちだったりしたんでしょうか(汗)。無論気になっていたのですが・・・。もし私待ちの状態だったとしたら本当に謝罪の言葉もないのですが・・・。
現在の私の状態では、とてもご期待に沿える文章を書けると思えないので、ご辞退させていただきたいというのが本音です。一度下書きはしたんですけども、レンジ自体が失速気味になってきたのでどうも書いたときとテンションが変わってしまった、というのもあるんですが。今からリライトしたとしても、企画に相応しい文章が書ける自信がないです。本当に申し訳ありません・・・。

>まこりんさん
いやあ、どうも、本当に。放蕩息子、帰ってまいりました。親父、おれを殴ってくれ。その後涙を流しながら思いっきり抱きしめてくれ。
ってほんと、ご心配おかけしました。実際、今年の北海道の寒さは異常なんですけど、どこだっけ、道東のほう、5月に入ってから雪降ったみたいですから。そりゃあおれだって出てこないって話ですよね。GW終わるってのにまだ寒いし。発狂しそうです。栄ちゃんのごとく「ウォー!」とさけびたいです。外で。
まだわからないっていうのはなんとなくいまの自分を一言でいうとそういう心境だなと。サイトの構成どうするのかとか、果たして文章書けるのかとか、モチベーションはあるのかとか、次の更新はいつになるのかとか、このブログはいつまで続くのかとか、細木数子はなんでいまだにああしてゴールデンの番組に君臨し続けられるのかとか、いろんなことがわからないです。
ともあれ、今後もよろしくお願いしますね。うぅ(泣)
Posted by TSU-KA at 2006年05月06日 00:22
うう、プレッシャーになってたら申し訳ないんですが、まさにTSUKASAさん待ちの状態でありました。いや、まさにオレンジレンジ評こそJ-POP CRAZYさん的な分析が要だと思ってたもので・・・
他の皆さんからも興味深いレビューをいろいろ寄せていただいているので、とりあえず体裁を整え直して、近日中に公開したいと思ってます。こちらこそ、無理なお願いをしてしまって、申し訳ありません。
Posted by ガルシアの首 at 2006年05月06日 14:18
おひさですー。まずは復活おめでとうございますです。
人知れず世界を救う冒険と戦いを繰り広げていたんですよね。TSU-KAさんのおかげで地球は救われました。ありがとうございます!と根も葉もない噂を広めてみる。
Posted by はじ at 2006年05月07日 15:09
>ガルシアさん
メッセでもお話させていただきましたが、重ね重ね申し訳なかったです。公開楽しみにております。その次の企画も(笑)。
うーん、しかし、やりたいことがあっても、行動力がないと駄目ですよねぇ。その点どうも駄目ですね、私は。脳内で止まってしまっていることが多すぎて。

>はじさん
シーッ、それあんまり広めないでおいて下さいよ。別に賛辞がほしいわけじゃありませんから・・・(歯を輝かせ微笑みながら)。・・・いやあしかしヴェイン強かった。ってFFやってただけだったいう。
ともあれ、休業中はメールありがとうございましたー!嬉しかったです。しばらくリハビリ状態だと思いますけども、はじさんともなにかやりたいですね。
ベスト盤によりスピッツ熱再燃中。
Posted by TSU-KA at 2006年05月07日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。