2006年06月02日

6月ですね

復帰した勢いにまかせてサクサク更新しているが、今月はどうなることやら。W杯ネタばかりになっても許してね。

んでW杯全試合の放送予定表(別窓)。地上波でも結構な試合数が放送されますし、NHK-BS1を含めると2試合を除いて全てリアルタイムで見れます。生で見れない2試合はパラグアイ×トリニダード・トバゴ、コートジボワール×セルビアモンテネグロの2試合。とはいえ金土以外の28時台の試合を全て見ると間違いなく現在の生活が崩壊するので、取捨を迷い中。ともかく存分に楽しもうと思います。祭りですから。



久々にブックマーク整理を試みる。しばらくいじってなかったので、中にはブクマしてあるものの長いことアクセスしてないサイトも結構あり、いちいち読み耽ってしまったりして時間がかかってしまった。

ネットを始めて6年ぐらいになるんだけども、その当時に覗いていたサイトがまだ元気に更新していたりすると、顔も見たことないどころか掲示板での交流すらなかったりしても嬉しいというか、元気にやってるんですねえという気分になったり、逆にNot Foundが出てくるとなんともいえず寂しくなったり。まあ、だからなんだということはないんだけども、ネットっていうのも不思議な空間ですよね。

そういや冬眠してる間に自分もサイトを開設してから3年経った。このサイトを見てくれている(いた)、顔も知らない、言葉も交わしたのことない人たちも、それぞれ元気でやっているといいなあとか思いました、なんか。



なんだこの昼下がりのエッセイ的雰囲気。ファック!お前を駐禁で取り締まってやろうか。
posted by TSU-KA at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記・メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

