2006年06月08日

4年前か・・・

no imagePORNO GRAFFITTI BEST RED’S/ポルノグラフィティ(2004)

というわけで、「Mugen」のイントロを聴くと強烈に4年前がフラッシュバック。学校そっちのけでバイトばっかりしてたな。
ついでに「ミュージックアワー」がやっぱり素晴らしくて何度かリピート。

 Let's Get Together NowLet's Get Together Now/Voices of KOREA/JAPAN(2002)

こっちはあんまり印象にないな。悪かないですけども。



posted by TSU-KA at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうこの頃から4年ですか…。
ポルノのベストは結局、シングルだけ集めたプレイリストで聴いてます。
Posted by レオン at 2006年06月08日 21:09
2002年なんてついさっきだろ、という感じですが、嫌になっちゃいますね。
ポルノはアルバム曲でもたまにおっ、というのはあるんですけどもね。やはりシングルを並べてみたときのほうが痛快、ではありますね。
Posted by TSU-KA at 2006年06月08日 23:25
「Mugen」は本当に4年前の日韓ワールドカップを思い出しますねぇ。ちなみに僕はこの時中学生になったばかりで、慣れない生活の中で忙しくしてたのを覚えてます。確かどの試合だったか忘れたんですけど、あまりにも当日行われるワールドカップで盛り上がっていて、部活が休みになったって事がありました(笑)。「皆家に帰ってワールドカップを見なさい!」って感じでした。今思えば4年前は自分達が開催国だった事もあり、盛り上がったなぁと思います。Voices
 of KOREA/JAPANは確かSoweluが参加してたと思うんですけど、この曲のリリース後にソロ歌手として日本でデビューして徐々にブレイクしたんですよね。Soweluにとってはデビューへの布石として絶好の機会だったと今思います
(笑)。
Posted by SHUN at 2006年06月08日 23:37
ポンキッキーズに出ていたのはやっぱり黒歴史なんでしょうか、、、。>Soweluたん
Posted by TSU-KA at 2006年06月09日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

