2006年07月29日

今度細木どこか連れて行ってくださいよ

ここは細木数子撲滅サイトです。前も言ったけど。記事タイトル全部細木にしようかなと思う。

欽一マジックが炸裂し、無力で凡庸な我々はただただ呆然とするしかない中、いかがお過ごしでしょうか。私は、実は裏では相当ごにょごにょ書いたり、やったりしていたりするのだが、「これ別に人様に開陳しなくていいよなあ」というテンションのため、いつどのようにサイトに反映されるかは不明なのです。

っていうか、世の中のニュースを毎日チェックして逐一コメンツしたり、見たり聞いたりした映画や漫画や音楽を誰に頼まれるわけでもなくレビューして開陳したりするのは、やっぱり一歩引いて見ればどこか自己顕示欲が強かったり、どこかねじくれてたり、どこか変であるわけで、でも面白いサイトっていうのはその変であるがゆえに面白いんだと思う。

私ももちろん強力に面白いと思うサイト、更新が楽しみなサイトいくつかあるけども、たぶんそういうとこの管理人さんはだいたいどっか変だったりクセがある人なんだろうなあと想像する。や、これ全部こちらの勝手な想像ですよ、ですけども、やっぱりフツーの人がやっててこんな面白くならないだろうなあと思うし、でも、実際学校とか職場にいたらきっと嫌かも、遠巻きに見てるからいいのかも、ネットって便利だわ、とか思う。まあ、サイトに限らず音楽でもなんでも表現っていうのはそういうもんだと思うけど。

私ですか。私はそういう意味では平凡だなあと思いますよ。実に。普通かはわからないけど。

オチはない。
posted by TSU-KA at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑記・メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、今まであんなに膨大なCDレビューを書いてきた方が「平凡」だなんて、何をおっしゃいますやら!

今年の夏こそ北海道行きたい!と考えております。まだまったく計画立ててないですが…(無謀)
札幌に到着した暁にはぜひTSU-KAさんどっか連れてってください。TSU-KAさんの非凡ぶりを暴いてやる!赤裸々にリポートしてやる!

あと、ただいまちょっとした企画を思いつき、あれこれ考えています。自分とこの更新も最近おぼつかない人間が何を、って感じではありますが。
そのうちメール行くかもしれませんが、ぜひ!ご協力をお願いしたいなあ〜と…なあ〜〜〜と(上目遣いで)
Posted by はじ at 2006年07月29日 18:48
私は別につまんないからなあ。まあ、ここでいう「変」っていうのは趣味がコアに達していたりする人のほうが面白いってことで、例えばCDが部屋に千枚単位であったら、興味ない人はちょっと引いたりするわけで、というそういう賞賛の意味なんですけどね。

>今年の夏こそ北海道行きたい!と考えております。
私、モヒカンでレザーパンツに鎖巻きつけてますけど。それで連れて行くところはゲイバーですけど、それでよろしければ。いやうそうそ。次第が決まったら教えてくださいな。

>そのうちメール行くかもしれませんが
参加なんてできないんだからね!で、でもちょっとだけならやってみてもいいかな・・・(ツンデレ風)
Posted by TSU-KA at 2006年07月31日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21600202

この記事へのトラックバック
×

